◎FA置き場◎

「HELLO'MONSTER」を連載しているeda先生からのお返しFAをいただきました!純粋に一読者なのでイラストをもらえて凄く嬉しいです

可愛い画風で描かれていてとても素敵です!虫型エイリアンもかわいい!!!!!初FAを貰って凄く嬉しい!!ありがとうございます!!

「想造亜空魔絵士」「シュタイフ熊式」などを連載しているすみらん先生からのお返しFAです。。!

すみらん先生の作品は自分が新都社を知ってからすぐに読んだもので。前から好きだった作品の作者様にFAを貰えて本当にうれしいです。嬉しすぎて10分間凝視してました笑

なかなか新都社では更新が困難かと思われますがこれからも応援させていただきます!

「恋のしじま」「ヒトミちゃんの受難」を連載しているたけまだお先生から頂きました!

自分の作品の絵がTLに流れたのものでびっくりです!!キャラの名前も憶えてくださって凄く嬉しいですし、

こういった構図のカッコイイイラストを自分では到底描けないので尊敬します。田島昭宇先生とか丸尾末広先生の話もぜひ一度してみたいものです!FAありがとうございました!

「青春珍騒曲・せいちん!」を連載しているらいむ先生からのお返しFAです〜!

5月度のコミティアで直接お会いできた時にFAをお渡したのですがお返しFAを貰えるとは・・思ってもいませんでした。嬉しいです!

ますのくんが標本の中に閉じ込められてるみたいでかわいい。らいむ先生のゆるくてかわいい絵柄が好きなので描いてもらえて良かったです。

ギャグ漫画作家さんとして尊敬してます!更新頑張ってください!

「用心棒ムラサキ」・「アムネシアガール」を連載しているななみ先生から頂きました!!

今現在開催されている(6月)ヤングFA祭りでの投稿で頂きました。マジでびっくりしました・・!

ななみ先生の絵柄の独特なオリジナリティあふれるタッチがとても好きです。そして初めて沙月さんを描いてもらいました嬉しい

ななみ先生の漫画は構図とかストーリーもそうですがすごく勉強になります。素敵な漫画です。更新いつも楽しみにして読ませてもらっています。本当にFA有難うございました、




inserted by FC2 system