過去のトップ絵&ボツ&歴代イラストコーナー(漫画を読んでいない方は少しネタバレになるので注意)



初代top絵2014年始め

二代目top絵


top用に描いたけどあんまりパッとしないのでボツにした絵

2015年6月3代目top絵。

2015年9月4枚目TOP絵

このイラストはかなり長いことTOPにしていてとても気に入ってるイラストです。

一番目の新都社ランダムトップ広告(多分観た人はいないであろう・・・・・・)

ちょっと広告感を出したやつ

 

わかりやすく、かっちりと古紙にフォントを乗っけた感。

からーいんくにはまっていた時の絵

更新イラストが結構気に入っていたので(何故かランダムトップを変えるのにはまっていた)

2017現在のTOP、この絵も結構気にいってます

☆ガル卜ー星人のデザインのボツ&描き直したネーム☆


気持ち悪いのを第一に考えて描いてたんですけど・・・・・・・無理でした、、、

クリーチャーは難しい。(左下のは全然怖くないというね。)

更新する時に添付する(ついった―)イラスト。

歴代サムネアイコン

        

以下。topとかの下書きとか。

 

inserted by FC2 system